2024.3.16(土)13時からオープンです♪


本日午前中は満席での

カーラと星読みワークショップのため

オープンは13時からになります照れ


とはいえ土曜日オープンのTickle。-ティカ-に

ぜひ遊びに来てくださいね音譜



昨日の様子

「コーヒー飲めますか?」

来店してくださったお二人

そしていつもお茶しに来てくれるYちゃん


ワン🐶ちゃんの話で盛り上がる照れ

【うちの子自慢】も始まって

ほんと楽しそうでしたラブラブ


話すことで共通点が見つかって

すごいスピードで仲良くなったりしますよね

黙ってたら分からなくて

話しかけたりかけられたりで

仲良くなれるんやなーって思います


Tickle。-ティカ-という共通点から

仲のいいお友達に出会えたり

待ち合わせしたり

そんな方が増えるといいな


ココロくすぐるつながるお店

Tickle。-ティカ-なのでドキドキ

 

 

2024.3.16(土)

本日ワークショップのため

13時からオープンです♪

 

 

3月のカレンダーはこちら

 

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image