2024.3.14(木)

麻炭曼荼羅エナジープレート

ワークショップ開催しました音譜

こちらが完成品アップ

どの作品もほんときれいで鮮やか照れ

 

それではワークショップの様子です

image

みなさんオードリーさんの描いた下絵を

麻炭を塗ったプレートに慎重にうつして

油性の色鉛筆で色をつけていきました

途中オードリーさんのお話が

面白くて盛り上がって手が止まる瞬間も爆  笑

みんな真剣にご自分のエナジーを込めて

完成させてくださいましたラブラブ

オードリーさん目線のこの写真も好き照れ

 

麻炭曼荼羅エナジープレートワークショップ

1回目にお一つ製作

2回目にもう一つ製作

3回目にレジン加工していきます

 

レジンはなくてもキレイですが

レジン加工するとつやつやで

色を付けたところは濃く色がうかびます

 

ぜひ今回参加の方は2回、3回と

楽しんでくださいね音譜

 

次回、このワークショップは

7/26(金)開催です

その次の日7/27(土)そらマルシェに

オードリーさん出店予定ですので

二日続けて楽しんでくださいね

 


講師のオードリーさん
参加されたみなさん
ありがとうございました音譜

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分