2023.12.14(木)オープンです♪

 

毎週木曜は大阪尼崎倫理法人会で

早朝からあり方を学んでます

 

しっかり学んだあとのお楽しみ

今日の朝食はこちら

焼きたて食パン専門店 一本堂さんのパン照れ


写真はお昼ごはんにといただいた持ち帰り分


 

ふわふわもちもちで美味しかったーっ!!

また個人的にも買いに行きたいと思います照れ
 
一本堂 尼崎店
 
 
 
せっかくなので倫理法人会の話もちょこっと
 
入会して2年が過ぎたけど
体調不良以外は休まずに
毎週木曜日の早朝参加している会
普段は9時半まで寝てる時もあるのに
木曜日だけは5時前に起きて電車に乗って
大阪尼崎倫理法人会に行くのです
(って、私は一駅なんだけどね)
 
今の自分から何か変えたい!と
強く思っていたわけではなかったんだけど
ここに来たら何かあると思って通っていて
それが何かは毎回違っていて
来るたび気づきがあったり学びがあったり
 
少し前には人生を大きく導いてもらって
自分が嫌いになりそうだったところを
救ってもらったりも
 
同じ生活をしていたら気づけないこと
毎日コツコツと繰り返すことを
普段の自分にプラスすることで
気づけば筋肉ムキムキのように
心も鍛えていけてるのかも
 
気になる方はお知らせくださいね照れ
 
 
 
2023.12.14(木)オープンです♪
 
 
 
12月のカレンダーはこちら

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image