2023.12.15(金)

【ボタニーペインティング卓上カレンダー作り】

ワークショップのお知らせ音譜

 

 

すてきな先生をお招きして

新しいワークショップ開催です

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 

2023.12.15(金

【2024年ボタニーペインティング

卓上カレンダー作り】

image

ボタニーペインティングとは、

本物の天然の蓮の葉等の植物の葉っぱを

パネル等に自由に貼って、スポンジで着色していく

日本発祥の現代アートです。

今回は円形にカットされた蓮の葉やインド菩提樹、ゴムの木の葉を好きな色に着色し、好きな色の台紙に自由に貼付け、オリジナル卓上カレンダーを作ります。

(2Lサイズのアートフレームを使用します。)

本物の植物に好きな色を着色することで心が動き、カレンダーとして日々目にすることで心に彩りを添えてくれます。

また大人気開運アドバイザーの咲麗さんによるとカレンダーは来年の開運アイテム。

自作カレンダーで日にちや時間を意識する事で運気アップに繋がります!!

【2024年ボタニーペインティング

卓上カレンダー作り】

2023.12.15(金)13:00~14:00

3500円(材料費込み)

定員 6名まで

当日キャンセルされる場合はキャンセル料全額頂戴します。

予約方法

公式LINE、メッセンジャー、インスタグラムのDMで受付しています

 

公式LINE

https://lin.ee/KYY6mZd

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077533203805

Instagram

https://instagram.com/kala.shingu.art

 

【講師紹介】

ボタニーペインティング 

パートナー講師兼アーティストのkalaです。

 

元々、表現することや芸術分野に興味があった私が、ボタニーペインティングと出会ったのは2年前。

その頃、私生活で色々困難があり、精神的に疲れていた私は植物の持つエネルギーを肌で感じる事で心が癒やされ、前に進むことが出来ました。

植物のエネルギーで心が癒やされ、植物に色を塗ることで心も動く唯一無二のアート ボタニーペインティングを多くの人に知って頂きたいと思い、通信講座を経て、認定試験に合格しました。

2021年からパートナー講師兼アーティストkalaとして、『Color to life with ART −アートで心を解放し、人生に彩りを−』をコンセプトに活動しています。

 

❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 

カレンダーは来年の開運

それを自分で作ることで愛着もわいて

見るたび嬉しくなると思いますアップ

 

 

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分