昨日はいつも遊びに来てくれるYちゃんと

おいしいお抹茶をいただきましたラブラブ

野点セットを持参で遊びに来てくれたのは

先日のBOTAFES'23で

一緒にスタッフをしたよしみちゃん

もともとお着物が好きでお茶もしてたって

以前から話されてたYさんが

少女のような目をして嬉しいそうにしてて、

「ほんとここに来てこの場所があってよかった

幸せやわ〜」ってよしみちゃんが来る前にも

そう言ってくれていたけど

「お茶点てみますか?」と、

よしみちゃんからの提案に

さらにかわいくて幸せそうで

みんなにその幸せが広がりました照れ

 

〜 おまけ 〜

私の淹れたコーヒーを逆に提供

「ほんと美味しい!」って喜んでくれて

また嬉しかったですアップ

 

 

 

 

お問い合わせなどはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 

 

 
 
 
 
 
image
ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分