2023.9.15(金)オープンです音譜

 

昨日遊びに来てくれた

ボタニーペインティングアーティストの

Kalaちゃん、お祝いにと

サンキャッチャーと

トレーをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

ちょうど同じ時間に来てくれてた

Rilaさんとフェリシスさんともおしゃべり

 

フェリシスさんからいただいた

ふわふわでやさしくておいしい

シフォンケーキをいただきながらおねがい

みんなでいろいろ話ができて楽しかったです

 

Kalaちゃんとは数年前一緒にがんばってた仲間

訳あって離れてしまって

しばらく連絡も取らなくなってて…

 

お互いいろいろな経験を経て

元気してるかなぁと私から連絡を

そしたら遊びに来てくれましたおねがい

 

 

日々過ごしていると本当のことが隠されて

ねじ曲がってしまってたりすることも

話さないとわからないことも多くて

誰を信じるかどうとらえるかによるのかも

 

噂話を本気にしたりはしないし

(だから失礼のないように確認したりもする)

それ以上に

自分の肌で感じることがすべてなのかもね

違和感をそのままにせずに

最初に感じた感覚が実は一番大切で

その後にくるのはほぼニセモノという説も

 

見た目や言葉に惑わされずに

自分の感覚をこれからも研ぎ澄ませて

純粋に生きていきたいなぁって思います

 

そんないろいろを感じた昨日でしたラブラブ

 

プレゼントしてくれたサンキャッチャーは

北向きにつけるといいよと

勉強された風水をプラスして

 

ほんとありがとうアップ

北向きの天井につけたいと思います

 

 

2023.9.15(金)オープンです音譜
 
 
 
 
 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

9月はこんな感じで営業します

水、土、日は基本お休みですが

9日(土)フリマルシェ

23日(土)はそらマルシェ

29(金).30(土)はいろどりマルシェ出店です

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image