2023.8.1(火)本日臨時休業です

 

昨日は朝からAちゃん親子

そして遊びに来てくれたNさん

 

AさんところのHくん(5か月)を見て

最初は「触っていい?」って

ちょっと遠慮してたけど

「抱っこしていい?」って

Hくん、最初はお話してたけど

途中から安心してそのまま寝てしまった

その姿にメロメロラブ

 

私も目の前でその様子をみてて

ほんと幸せ~な気持ちになりました

赤ちゃんっていてるだけで

空間を癒してくれるよね~

 

そのあと来てくれた方たちも

仕事がお休みになった貴重な一日を

仕事帰りのお疲れの時間を

楽しんでくれてました照れ

 

自分にご褒美のような癒しの時間は

日常過ごしていると

必要と思わないかもしれない

 

本当は疲れてたり、休みたいと思ったり…

 

最初雑貨に出会った時そうだった

雑貨ってものに触れるのが初めてで

自分のためだけに買うなんて…って思ってた

でも一つだけ

それも1000円のバレッタを

勇気を出して買ってみたら

自分が少しうれしくなった

家に帰ったら旦那さんが喜んでくれて

自分が喜んでたら

周りが喜ぶんやと知った照れ

 

Tickle。の雑貨たちや

コーヒーやお茶を飲みながら

ちょっとおしゃべりすることで

肩の力がふっと軽くなったり

思ってもなかった悩みを出せたり

 

そうすることでその後の時間も

次の日の仕事にも

ちょっとプラスなことがおきたらおねがい

 

そんな癒しの空間になったらいいなぁって

いつも思っていますラブラブ

 

ただの雑貨屋じゃないTickle。-ティカ-を

感じてもらえたらうれしいです照れ

 

 

2023.8.1(火)本日臨時休業です

明日2023.8.2(水)営業しますね

 

 

 

作家さん随時募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいね

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

8月はこんな感じで営業します

image

水、土、日は基本お休みですが

1日(火)がお休みで2日(水)オープンします

26日(土)はそらマルシェ開催予定です

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image