2023.5.21(日)

本日Tickle。-ティカ-はお休みです♪


昨日は作家仲間とJAM印刷へ

店内の写真撮り忘れたなぁ


JAM印刷さんはシルクスクリーンで

いろんなものが作れます


みんなで自分たちの作品のこと 
話ししているうちに
さらにオリジナルのもの作ってみたい!と
行ってきました
さん(ダンナ)はイラストを描く人

ってここにきて最初にしたのは

私のデータの修正だったけどね


本職がこういう仕事してるので

イラストレーターとか作って

さくさくっと直してくれました照れ


いてくれて助かったー!

智ちゃんはniconico smileちゃん

布小物作家&イラストレーター

ロゴを使って作品作り

ちなっちゃんはMille l'eteちゃん

ファブリックアーティスト

それぞれのの作品を作りました

こんな風にデータにしたイラストなどを

シルクスクリーンにしてもらって

インクをのせていきました

ってここからは作品つくりに集中して

写真なし(笑)

私が作ったの一つは小さなきんちゃく


アクセサリーを買った時にプレゼント入れに

もしくはあめちゃん入れたりおねがい

小さくてかわいいきんちゃくができました


みんなそれぞれの作品

インスタとかでみれると思いますおねがい




2023.5.21(日)

本日Tickle。-ティカ-はお休みです♪



 

まだまだ作品は順番に納品予定ですが

店内広いので作家さんもまだ募集中です音譜

 ↓  ↓  ↓

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

委託作家さんを募集します♪

 

5月はこんな感じで営業します

土曜日は基本お休みですが

今週と27日そらマルシェです

5月中旬からはカフェ営業もスタート予定

 

お問い合わせはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image