2023.5.20(土)
本日Tickle。-ティカ-はお休みです♪
 
昨日は朝から雨
そして寒かったぁ
 
扉を開けていたけど
途中から寒すぎて閉めての営業
入りずらいかなぁと思いつつでした
 
来られる方も少なかったので
やる事リストを書いて
一つ一つこなすことに

いつもあれやっておかなきゃいけなかった!

ってよくなるので

書き出して優先順位からやっていきました

 

例えば観葉植物に土をいれてあげるとか

いただいたお祝いの観葉植物

ポットにはいっていて

土が少し少なく感じたので

植えなおしてあげました

 

いただいたものだからできるだけ長く

お店で愛でてあげたいなぁと

得意な方じゃないので

観葉植物の土ってのを買ってきて

その説明をみながら(笑)

 

そして閉店後にはインスタライブのテストも

見てくれた方ありがとうラブラブ

ちょっといろいろ試してみながら

作家さんをそしてTickle。-ティカ-を

知ってもらえるように

これからもやってみますね~アップ

 

 

2023.5.20(土)

本日Tickle。-ティカ-はお休みです♪

 

 

 

 

まだまだ作品は順番に納品予定ですが

店内広いので作家さんもまだ募集中です音譜

 ↓  ↓  ↓

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

委託作家さんを募集します♪

 

5月はこんな感じで営業します

土曜日は基本お休みですが

今週と27日そらマルシェです

5月中旬からはカフェ営業もスタート予定

 

お問い合わせはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image