2023.5.27(土)

そらマルシェ in Tickle。開催します♪

 

出店者さん紹介します

オラクルカード鑑定、チャネリング

【Shiny】ちゃん

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【Shiny】

 

満を辞して初出店となりました‼️ 

普段は遊びに行くばかりだったので、

いよいよ初出店が決まって

嬉しい反面、緊張します🤣‼️💖 

奈央ちゃんとこの空間で初出店なので、

おんぶに抱っこで甘えたいと思います(笑)🤣‼️

 

素敵な経験をさせて頂きます💖

 

 

 

オラクルカードを使って、あなたの潜在意識や、守ってくれている存在からのメッセージをお伝えします。

その時に意味がわからない事があっても、あなたの潜在意識はちゃんと聞いてくれていますので、その時に必要なメッセージはおりてきます❣️
ほっこり出来る空間を感じてみてね❣️

 

30分3000円(延長10分ごとに1000円)

 

 

インスタ

https://instagram.com/egaono_manma2023

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

初出店Shinyちゃん

とっても楽しみですラブラブ

 

 

 

第1回そらマルシェ Tickle。