2023.5.16(火)本日OPENです♪
 
 
昨日は夜、
個人的に凹む出来事が…
 
今朝になっても
自宅のお手洗いに置いてあった
リスの置物を落として耳が欠けたり
自転車を出そうとしたら
足やスカートが引っかかったり…
これはまずいかもと歩いて出勤
 
何かのお知らせか?!という時には
無理やりなことはしない方がいい
 
 
そして夜中に落ち込んでた件は
夜中に修了証を発行しようとしたら
受講履歴がありませんって回答💦
食品衛生責任者講習、再受講か?!
って、ショックを受けてました
 
お店に来て店内を丁寧に掃除して
空気を入れ替えてから電話したら
今日の夜には発行できますってラブラブ
あーよかったぁ~アップ
 
そしたらお客さんがとんとんっと来店
いろいろ気づかせてもらえた出来事でした
 
 
そんな本日です
 
写真は先日の様子

友達の田中京子ちゃんが

いつもお世話になってる北山会長

みぽりんを連れて来てくれました

 

 

こちら親分からいただいてたお祝い

店内に飾ってますので

見てみてくださいね

アレンジは岩切輪子ちゃん

来店してくれてお店に合うようにと

アレンジしてくれました

 

オープンしたころに

風邪をひいていた会長

心配していたけど

元気になられてよかったぁラブラブ

 

 

 

 

2023.5.16(火)本日OPENです♪
遊びに来てくださいね

 

 

 

 

まだまだ作品は順番に納品予定ですが

店内広いので作家さんもまだ募集中です音譜

 ↓  ↓  ↓

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

委託作家さんを募集します♪

 

5月はこんな感じで営業します

土曜日は基本お休みですが

今週と27日そらマルシェです

5月中旬からはカフェ営業もスタート予定

 

お問い合わせはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
雑貨屋Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
image