2023.4.19(水)

そらマルシェ in Tickle。

開催しました

 

レポその2

 

いろんな方が遊びに来てくれました照れ

その前に差し入れ編(笑)

大家のるり子さんから

サンドイッチの差し入れラブラブ

 

他にもパンの差し入れや

お菓子の差し入れしてくれた方も

 

Tickle。ならではの差し入れ

お腹も満たされたマルシェになりました爆  笑

 

朝のセミナーでお世話になってる

トールペイント作家の中村さとみさん

遊びに来てくれて嬉しかったですドキドキ

そうそう、これは忘れちゃいけないね

カーラちゃんおめでとう~照れ

ハッピーオーラみんなで浴びまくりました

通り過ぎようとした猫耳ちゃんラブ
思わず呼び止めて戻ってきてもらった
尼猫ちゃん
みんなの中に違和感なく混じって
たのしかったぁ照れ

美波さん細川さん

目的地の途中に立ち寄ってくれて

久しぶりの再会!!

びっくりしたけどほんとうれしかった!

今度は私がまにまにに遊びに行きます♡

 

他にもお友達や通りがかりの方

遊びに来てくれて楽しんでくれました

ありがとうございました照れ

 

 

打ち上げは近くの

たこやき居酒屋つなみん

あっ、きみちゃん映ったわ爆  笑

みんなほんとありがとう♡

由美子さんも2次会に合流ーっ

 

朝から雨…

晴れ女なんだけどなぁ

なんてスタートしたけど

遊びにきてくれたちなっちゃんが

ハロ見えたよ~って

なんだか嬉しくなりました音譜

 

 

次回は5/27(土)開催します♪

久しぶりの土曜日開催です

 

 

 

スケジュールあけておいてくださいね

第1回そらマルシェ Tickle。

2023.5.27(土) 11:00~17:00

淀川区加島3-5-17

 

 

 

今日は自宅で事務作業Dayですアップ