2023.4.19(水)

そらマルシェ in Tickle。

開催しました

 

朝から雨…

晴れ女なんだけどなぁなんて思いながら

そらマルシェスタートアップ

数日前、突然の開催場所変更にも関わらず
一人も欠けることなく出店してくれたラブ
それだけでもう幸せな時間でした

 

写真と感謝で振り返り~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ハンドメイド雑貨&服

結-yui-

あっ、自分のところ

写真に撮るの忘れてました爆  笑

ヘアターバンを選んでもらえて

嬉しかったです

 

タロットリーディング・マクラメ編み、

飾り結びアクセサリー

雨龍魔法雑貨店Folklore garden

今回、出店者さんの看板や

領収書を作ってくれた

キリちゃんほんとありがとう♡

 

お悩み解決、ヒーリング、

必殺技鑑定

華の台はなのうてな

オープン前で椅子がないことに

一番最初に気づいてくれて

家から運んできてくれたウテナさん

ありがとう♡

 

ハンドメイド大人服

Smile Labo.

通りがかりの人にさっと声かけてくれたり

チラシを渡してくれたゆづぽん

ありがとう♡

 

タロット、オラクルカードを使った占い

しらうおカードリーディング

みんなの行くべき方向を
優しくガイドしてくれてありがとう♡

 

ハンドメイドアクセサリー

fairy road.

fairy road.ちゃんは予定ありで

代わりに来てくれたひとみんありがとう♡

 

席描き似顔絵屋さん

似顔絵トマトおばさん

私も描いてもらいました♡

初出店でドキドキの中

数名の方の似顔絵描きありがとう♡

 

紙筆雑貨販売

紙筆工房染めふるる

封筒屋さんでの出店予定だったんだけど

話してるうちにセッションがぴったり!って

みんなを喜ばせてくれてありがとう♡

 

ナッツとドライフルーツのミックス

はすとかめコロ

こちらも代理で来てくれたにゃおこ

そして用事が終わって

次の用事までの間に来てくれた

はすとかめコロちゃん

本当ありがとう♡

 

ハンドメイドアクセサリー、フラーレン

étoile bleue

こちらも初出店

フラーレンから出るエネルギーで

癒してくれてありがとう♡

 

ヨモギオイルを使ったハンドマッサージ

癒し処 SARUTOBI

最初はハンドマッサージ

途中からカードセッションで

喜ばせてくれました♡

癒してくれてありがとう♡

 

 

占星術ボディセッション

カーラ

ハッピーオーラ前回のカーラちゃん

まわりがほわほわ~♡っとなりました

ほんとおめでとう♡♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オープン前のTickle。での初めての開催

第0回のそらマルシェ


1日雨予報だったのに晴れてきたり照れ

遊びに来てくれたちなっちゃん撮影


出店者さんのみなさんのおかげで

とってもあたたかい

ステキなマルシェになりましたアップ

 

ありがとうの言葉じゃ足りないぐらい

もうあったかすぎて幸せな時間

次回もとっても楽しみです音譜

 

 

image

第0回そらマルシェ Tickle。

2023.4.19(水) 11:00~17:00

淀川区加島3-5-17