本日3/22(水) 

Tickle。-ティカ-作業します♫


今日はこんなに小さかった長女ちゃんの

23歳の誕生日です♡



昨日は長女ちゃんのリクエストでお寿司

武庫之荘の回鮮寿しさんへ

ここにはお友達の

しょーじさんがいてるのです♡


しょーじさんかっこよかった!!



本日も作業デーです照れ


ぜひ覗きに来てねーっ


もし行きたい!って思ってくれたら

汚れても良い格好+靴で来てくださいね照れ


狭くてもよかったら

着替えるスペースもあります


電車で来られる方は

JR東西線加島駅1番出口から

歩いて5分です

5分以上かかってる時は

間違えてる可能性大なので

連絡くださいね



本日は10時ごろより作業します

☑︎オープン前のお店を見たい

☑︎私に会いたい

☑︎お手伝いしたい

☑︎掃除好き!!

☑︎なんでもやりたい

そんな方ぜひ覗きに来てください


途中、買い物などで

出てる可能性もありますので

○○時に行きますって

連絡をもらえると嬉しいです♡ 


 

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
https://goo.gl/maps/6jyPA7rStwzi1Sbh6
ㅤ  ㅤ 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

直近のDIY予定

19(日)〜20(月)終日
21(火・祝) 作業お休み
22(水)〜26(日)終日
10:30ごろ〜暗くなるまで
作業によっては店内にいないこともあるので
来られる時は連絡くださいね♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


#大阪市淀川区#JR東西線#加島#雑貨#雑貨屋#ティカ