本日3/18(土)

Tickle。-ティカ-作業はお休みです♫


昨日はキッチン奥の壁

壁紙がよれてしまってたので

剥がしてもらって

…上の方は中が朽ちてて剥がせなかった💦


まずベニヤを買いに行きました♫


木材カットに来てくれた人が

薬剤師さんの格好をしていてびっくりした!

聞いたら人手不足で兼任してるんだって


カットして持って帰ってきたら

少し全体に大きくて

ノコギリ探したけど見当たらなくて

今日できる壁塗りをしました


はいっ、塗れた!


ベニヤ貼ろうとしてる下部分と

この冷蔵庫の後ろの壁

あと数箇所を2度塗りしました


最後は使った道具を片付けておしまいっ

 

このトレーはお借りした時

前に使ったままになってて💦

ペンキがこびりついてしまってました


お湯をかけてたら

少しずつぺろっと剥がれてきたので

ちょいと時間はかかったけど洗って

ほぼ元通りになりましたラブ


道具は最後のお片付けが大事って

本当だなぁ

今日もありがとうございました!


今日の作業はお休み

バイトに行ってきますねーっ

住吉スポーツセンターにいます♫



明日は10時ごろより作業予定です

☑︎オープン前のお店を見たい

☑︎私に会いたい

☑︎お手伝いしたい

☑︎掃除好き!!

☑︎なんでもやりたい

そんな方ぜひ覗きに来てくださいね


途中、買い物やらで

出てる可能性もありますので

○○時に行きますって

連絡をもらえると嬉しいです♡ 

ㅤ ㅤ



次回のTickle。-ティカ-作業は

3/19(日)を予定しています

 

 

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
https://goo.gl/maps/6jyPA7rStwzi1Sbh6
ㅤ  ㅤ 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

来週以降のDIY予定
 
19(日).21(月)作業
22(火・祝)お休み
23(水)〜26(日)作業

27(月)〜 ほぼ作業

10:00ごろ〜18:00ごろ
作業によっては店内にいないこともあるので
来られる時は連絡くださいね♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




#大阪市淀川区#JR東西線#加島#雑貨#雑貨屋#ティカ#確定申告