本日3/17(金)

Tickle。-ティカ-作業します♫

ただいま資材調達中

戻り次第店内での作業スタートしますね



昨日の作業はキッチンの中の続きを

あまり変わってない感じかもだけど

レンジのあった場所や壁を塗るために

再び養生しまくってました


ほんとはがっつり塗りたかったんだけど

昨日塗った棚

ペンキを塗ったことで

引き出しが開けにくくなってしまった

つっかえる…

と言うことで

微調整しなきゃってなっておりました


こういうことが最初から分かってたら

調整できたんかなぁー💦


壁塗って乾かしてる間に

微調整しよーって思ってたら

思ったより養生に時間がかかって

養生が終わった時には外は真っ暗でした



あっ、お昼に来てくれたshizuさん

先だしお祝いねーって♡

ほんとありがとうーっ!!


そして外も暗くなったころ

由美子さんに来てもらって

買って来てくれたピザまんで腹ごしらえの後

Tickle。-ティカ-でヘナしてもらいました

流すのは自宅で♫

スッキリしたよ、ありがとう♡






本日は11時ごろより作業します

☑︎オープン前のお店を見たい

☑︎私に会いたい

☑︎お手伝いしたい

☑︎掃除好き!!

☑︎なんでもやりたい

そんな方ぜひ覗きに来てください

これでオープンできるの??な所から

オープンした後を見比べられるのは

今だけ(笑)

ㅤ ㅤ

途中、買い物やらランチなどで

出てる可能性もありますので

○○時に行きますって

連絡をもらえると嬉しいです♡ 

ㅤ ㅤ



次回のTickle。-ティカ-作業は

3/19(日)午後からを予定しています

 

 

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
https://goo.gl/maps/6jyPA7rStwzi1Sbh6
ㅤ  ㅤ 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

直近のDIY予定

3/15(水)〜17(金)終日、19(日)終日
10:00ごろ〜18:00ごろ
作業によっては店内にいないこともあるので
来られる時は連絡くださいね♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




#大阪市淀川区#JR東西線#加島#雑貨#雑貨屋#ティカ#確定申告