本日3/13(月)

Tickle。-ティカ-作業はお休みです



最初に報告!


確定申告終わったー!!!

昨日の作業は来てくれたNちゃんと

稔さん(ダンナ)にお任せして

まぁさんと2人、パソコンと格闘


Tickle。-ティカ-で夕方まで

そのあと場所を移して

データ移行やらなんやらして

11時前に完了しましたーっ!!


ほんと1ヶ月とか短いスパンでやるのが

ええなと改めて思いました爆笑



昨日のTickle。-ティカ-作業は


この上の窓に貼ってあったシールを剥がし

残った粘着を

Nちゃんが持ってきてくれた

灯油で磨いてくれてピカピカにした後

窓をはめ込んでくれました



この下に入ってた引き出しを


こうかな?とキッチン部分に入れてみたり


休憩時間はNちゃんが作ってきてくれた

ジャバラ入りの爽やかなシフォンケーキを

みんなで美味しくいただきながら

あとはどこをどう手直しするー?って

話してました音譜



次回のTickle。-ティカ-作業は
3/15(水)を予定しています

 

 

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
https://goo.gl/maps/6jyPA7rStwzi1Sbh6
ㅤ  ㅤ 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

直近のDIY予定

3/15(水)〜16(木)終日
10:00ごろ〜18:00ごろ

作業によっては店内にいないこともあるので
来られる時は連絡くださいね♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




#大阪市淀川区#JR東西線#加島#雑貨#雑貨屋#ティカ#確定申告