昨日3月11日(土)の様子

 

2年ぶりに出してきた自転車に乗って

Tickle。-ティカ-へ

歩いて5分なので歩いて行ってたんだけど

そや、あれ忘れた!とかって時に 

さっと行き来できるように

 

これ長男くんの折りたたみ自転車だけど

定期的に乗ってないと

やっぱり傷んじゃうねー💦

しばらくお借りします照れ

 

 

昨日はNちゃんがディスクグラインダー

持って、Tickle。-ティカ-へ来てくれました

 

 

 

前に使ってた方がゲージを立てていたネジ
床から出てきていて抜けなかったので
スパッと切ろうってNちゃん

 

火花を散らしながら切ってくれました!

 

切ってるとこ、撮っておけばよかったー💦

私その間、確定申告真剣にやってたわ

 

思ったより早く切れて

この棚の固定されてた棚の釘も切って

棚も無事に外れました
 
Nちゃん
お昼ご飯まで作って持ってきてくれて
ほんとありがとう♡
 

 

本日も10時ごろより

Tickle。-ティカ-作業

…という名の確定申告を店内でしてます

 

次回のTickle。-ティカ-作業は
3/15(水)を予定しています
 

 

 

image

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店 
Tickle。-ティカ- 
大阪市淀川区加島3-5-17 
JR東西線 加島駅より徒歩5分 
https://goo.gl/maps/6jyPA7rStwzi1Sbh6
ㅤ  ㅤ 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

来週のDIY予定

3/15(水)~3/17(金),3/18(日)
作業によっては店内にいないこともあるので
来られる時は連絡くださいね♫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




#大阪市淀川区#JR東西線#加島#雑貨#雑貨屋#ティカ#確定申告