奈央です


ADITYA・Ratika -ラティカ-で開催している

ADITYAそらマルシェ

2021年12月19日(日)に開催しました


ってトップはこの写真( *´艸`)


実は次の日が私の誕生日だったのですが

出店者さんそしてお客さんそろって

サプライズをしてくれました!


どんどん人が集まってくるから

マルシェ人気だなぁなんて思っていたら

みんなサプライズのために♡


寄せ書きも知らない間に回ってたりして

嬉しかったなぁ



そんなそらマルシェでしたが

写真で振り返りたいと思います♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


マナの脈読み鑑定

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24290793

今回脈読みは初めてって方も

感想フォームを送りますので

ぜひ感想聞かせてくださいね♪



なっち☆のシンクロニシティカードセッション

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24290792

クリスマス近いし~ってトナカイさんで♡

出店者さんも気になってたようで

満席でセッションされてました



nico nico smile の ハンドメイド雑貨

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24290788

今回もかわいい雑貨とカードたち

私も年賀状をゲット!

送るのが楽しみです♡



エルブdeコルロ の 温浴セラピー体験

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24888428

その人に応じたセラピーを

ハンドマッサージされてることも

症状に合わせてしてくれるっていいですね



Aand* ベーグルとナチュラルスイーツ販売

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24888425

今回もたくさん持ってきてくれてました!


ベーグルと一緒に並んでいた米粉クッキー

知り合いの方が作られたお米

そのお米から作られた米粉

その米粉で作られたクッキー

ほんとに絶品でした!



みこのスパイスワークショップ&重ね煮スープ

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/24888409

今回の重ね煮スープは白菜の豆乳スープ

身体が喜ぶやさしい味で

ベーグルとの相性もばっちりでした

オレンジポマンダーはマルシェの時に

「見本で~」なんて言いながら

みこさんが作り始めててマルシェの間に

いろんな人が作ってるなって思ってたら

最後に私へのプレゼントだったという!

めちゃびっくりしました



アートユニットいとのわ

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/25393060

いとのわさーん写真撮るの忘れてた!!

いとのわさん撮ってないかなぁ💦

フラーレンを選んでくださったり

生麻のストラップもお買い上げしてもらってました



はすとかめコロのヘッドマッサージ

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/25831230

こちらもほぼ満席だったヘッドマッサージ

私もタイミング見てやって欲しかった~



カーラ 星の音セッション

https://nao-tickle.shopinfo.jp/posts/25831229

お客さんもだけど出店者さんも

セッション受けてる人多かったみたい

ボディ調整されてるのも

見てて気持ち良さそうでした♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

12月そらマルシェも大成功!

初めましてで来られても

家族のように受け入れてくれるって

言ってくださる方も( *´艸`)

次回また日程決まり次第お知らせしますね



ADITYAそらマルシェ

また開催しますね~♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はたおりプロジェクト公演『神衣-kamiso-』

2021年11月23日(火・祝)に開催しました♪


お問い合わせははたおりプロジェクト事務局

info@adityajapan.com

https://www.hataori-aditya.com/


via Ratika
Your own website,
Ameba Ownd