奈央です

 

2021.4.24

『ゴリランド開園記念祭』に参加してきました♪

 

とーちゃん農園ゴリランドは

とーちゃんこと西田宏之さんが

自然栽培で畑をしたり

ツリーハウスを作ったりと

これからどんどん作っていく場所

みんながこの日をお祝いするべく
集まりました音譜
 
image
朝は曇り空だったこの日
 
私と稔さんは受付と駐車場整理で
スタッフとしてお手伝いを
 
 
とーちゃんがみんなに挨拶して
image
とーちゃんを支えるのぶちゃん
 
そしてテープカットをして
 
午前中は竹スタードームづくりをしました
 
竹スタードームは上から布をかぶせて
テントのように使うこともできるんだけど
シカなどから作物を守るために使いたいんだって
image
いろんな道具を使って
竹を組み合わせて作ります
image
竹を組み合わせていくごとに
星がいくつも出てきてました
 
image
これがみんなで作った直径5mの
竹スタードーム照れ
 
とーちゃんの畑でどんな風に使われるのか
とっても楽しみですラブラブ
 
 
お昼ご飯は岡山から和菜食堂さんが
イベントの時だけのスリランカカレーを
image
が、私実は先週から27日まで
ぷち断食中~💦
なので指をくわえてました
 
お昼から私はレイヨーグの練習
一緒に行った稔さんは実家に
なのでお昼までのお手伝いで
源太さんのライブは見れなかったけど
 
みんな楽しかったみたいで
ほんとよかったですアップ
 
 
とーちゃん農園ゴリランドの
今後がとっても楽しみ~ラブラブ