奈央です
 
2021.3.21(日)
神社de発酵フェス!に出店しました

image
すっごい天気のいい週だったのに
日曜日の天気予報は雨
 

 

時おり土砂降りになったりも

 

Ratika -ラティカ-のブースの写真

撮り忘れたけど由美子さんと

手伝いに来てくれた稔さんと

一緒に出店準備しました

 

 

image

発酵フェスということで

お味噌汁の販売があって嬉しかった

漢方茶でもしっかり温まりました

 

 

Ratika -ラティカ-のものについて

立ち止まってくださったお客さんと

お話しもできてうれしかったなぁ音譜

 

室内では語る方のみなさんがお話し会を

私は聞きに行けなかったけど

いろいろ楽しかったみたいです

 

出店しながらステージを楽しんだり

もくれんさんのパンを買ったり

小春日和さんのお弁当を買ったり

hakkousyaさんのお菓子を買ったり

(食べてばっかり(笑))

そうそう、このペアのご縁結びもゲット照れ
ダンナと1つずつ着けようっと
 
 
 
ブースに立ち寄ってくださった方が私に
「どうしてそんなにパワーあるの?」って
そしたら一緒に来ていたダンナが
「俺が毎日マッサージしてるからです」って爆  笑
あなたが答えるんかい!!
 
そんなツッコミしながら最初から最後まで
本当に楽しいイベントでした
 
神社de発酵フェス!は
地球さん大感謝祭笑って笑って大調和
ってサブタイトルのイベント
 
そのタイトル通り
枚岡神社さんはじめ
そこに集まる人たちが大調和して
本当にあったかいイベントでした照れ
 
 
 

 

 

 

Ratika -ラティカ-のブログはこちら

↓      ↓      ↓

https://ameblo.jp/aditya2020/

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 

 

 

 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

imageimage

ただいまクラウドファンディング挑戦中

2021/2/8(月)~3/31(水)

 

image

そらマルシェ

2021.3.24(水)11:00~17:00

 

 

LINE相談室

気軽にLINEで相談してね

 

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*