奈央です
 
 
昨日、オーダーしていたブレスレットが
届きましたおねがい
その名も“瑞兆"ちゃん
 
これ去年の秋ごろ
友達のキリちゃんが
作家になりたいって言ってくれて来店
 
あっ、ちなみにキリちゃんから
作り方とか材料とか聞いてたら
オーダーで作っていくような感じやなぁって
Tickle。-ティカ-じゃないなーって話になって
作家さんにはならずでした
 
 
 
でもその時に
ブレスレットが欲しいなぁって話をしたら
ちょうど作ってるのあるよーって
見せてもらったのがこちら
 
かわいい!って一目惚れしたのに
でも付けたらなんだか腕に合わなくて💦 
 
 
で、わがまま言ってオーダーしてました
 
紐は精麻使ったらどうかなーって
Tickle。-ティカ-でもワークショップしてもらったみわともこちゃんを紹介
 
そしたらすぐにともちゃんから
精麻を仕入れてくれたみたい
 
今まで編んでた材料とは違うことで
かなり時間をかけてくれてのお届けでした照れ
 
 
お手紙そして浄化用にとセージつきラブラブ
この心配りすごすぎるやんっ
 
 
 
"瑞兆"はめでたい兆し
人との縁と繋がりはずっと続いてる
人とのご縁とめでたい兆しを見逃すことなく
キャッチする&それに氣付く御守りです。
 
新たに「ニュートラル」にする意図が加わりました。
ニュートラルに立つことで、
前進、加速、ストップ、バックと
思う方向へ自在に進むことができます。
 
精麻が加わってさらにパワーアップしました
 
って説明までおねがい
 
 
作ってって言った時からは
私の状況がかなり変わってるのに
今の私にぴったりすぎてびっくり!
キリちゃんほんとすごいなぁラブラブ
 
キリちゃんほんとありがとうアップ
 
 
今日は2ヶ月ぶりの美容室へ
 
あともう一つ強力なアイテムと共に
久しぶりの交通機関
ちょっとドキドキだったけど
おかげでウキウキでした音譜
 
久しぶりすぎて
帰りのバスの時間を見間違えて
10分以上待ってしまったけど爆笑 
それも良しです
 
 
キリちゃんの雨龍魔法雑貨店
気になる方はお問い合わせくださいね
↓       ↓      ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせなどは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 

 

 

 
 
 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

image

月・火・木・金 9:00から10:30の間

水・土・日は上記以外の時間でも

調整可能です

遠方の方はSkypeやZOOMで

 

 

LINE相談室

気軽にLINEで相談してね

 

 
*☼*―――――*☼*―――――*☼*