にじいろマルシェ主催の奈央です

 
 
こころくすぐるつながる
第4回にじいろマルシェinにしよど
6月になったらコロナも終息して
無事に開催できると思っていましたが
 
【中止】することにしました
 
 
4/8(水)の午前中
会場を管理していただいている
西淀川区役所さまより
 
市管理施設におけるイベントにつきまして、
6月末まで自粛をお願いする事となりました
残念ではありますが、
6月7日のにじいろマルシェは
中止又は延期いただきますよう
お願いいたします。
 
という連絡を受けて
スタッフみんなで話し合いました
 
 
 
マルシェに向けて
作品を作ってくださってた作家さんたち
そして飲食のみなさん
ステージ発表を練習してくださってた方
そして関係者のみなさん
それらを届ける先がなくなったこと
本当にごめんなさい
 
たくさんの笑顔に会いたかったです
ただただ、残念でさみしいですが
みなさんの健康を考えて
秋の開催に向けて
準備していきたいと思います
 
image
 
出店者さんたちには先ほどメールしました

重要なお知らせになっていますので

確認お願いします

 

届いていない出店者さんはお知らせください

nijiiromarche_nisiyodo@yahoo.co.jp
からのメールが届くよう設定をお願いします

 

 

 

秋にはみなさんと笑顔で会えますように

たくさんの方とつながれますように

 

 

 

 

主催

にじいろマルシェ実行委員会
西淀川区地域振興会


協力 

西淀川区役所
大阪市高速電気軌道(株) 

 

 


🌈  イベントに関する問合せ先 🌈
にじいろマルシェ実行委員会 

nijiiromarche_nisiyodo@yahoo.co.jp
電話 080-4024-0275(山田奈央)