2018.4.28

artDive#13へ行ってきました


{90E05E5C-A3E0-4533-9516-2E56BA654297}
予定が変更になって予定あいた今日
アートダイブに1人で行く予定にしてた長女ちゃんと話ししてたらみんなで行こうか?ってダンナ


{8279CEAE-5633-432D-9646-3CB8F79714E4}
ということで誘ったら長男くんだけ全力で拒否
今回は家族4人で行きました



{1F4C138C-16D8-4956-AE67-F1883DC3A9AF}
入った感じはゆったりしてたかな


{DFA4F17D-D508-4112-B5AC-61DBBD8A497B}
写真あんまり撮ってないけどライブペインテインしてるところもあったり


ブースもほんといろいろ
ザ・アーティストさんって感じのブースが多かったです

{76A604EE-5C94-4F03-B2A6-AE20B76C3BDD}

次男くんは途中で何度も飽きて
「から揚げ食べたい」買いました
「ドット絵のなんか買いたい」自分で買いました
「懐中時計が欲しい」売ってなかったなぁ
そんな感じで終始うろうろして言ってました

次男くんは彼の基準の『この人は大丈夫』という判断能力が高い(母親調べ)
だから見た目がどーとかは関係なく誰でも話しかけます


仲良くなったゆきあ〜とんとんとんちゃんに話しかけて「いやー、この子好きやわ〜」って言われてました


このIzumiJewelryさんのピアス
{2AFFABE3-7A3B-45D4-BFBE-23346761118E} 
ふかい宇宙のような色が気に入ってお買い上げ



あとはうろうろ全てのブースを回って…
あれ?見たことある!!
{F9C49419-B645-485C-B8C0-A9B62B9DDAFF}

りさちゃんでした

{5ECFDCEE-3827-4BC4-BD32-60AB7E20D353}
しゃべりながらブース見てたらこのイラストから目が離せなくなって
{AB8BECBB-7CEF-41CE-BB58-4B446819D728} 
お買い上げーっ


そのあとダンナがスタンプラリーでりさちゃんのを引き当てるという
{C861299B-6D04-424A-A3CC-682A8AC7F19C}
それもダンナはりさちゃんのやと知らなかったらしい

「2つのうちの1つを選べたけど、いつもならもう1つの絵の方選ぶかなーって思いながらもこっち!って思ったんよ」って
さすがや
思わずりさちゃんにも報告しました
りさちゃんありがとーっ
どちらも飾りますっ




Tickle。-ティカ-の委託作家にどうかなーっていろんなブースを見てきました

けどなかなか難しいね


委託作家さん募集の記事はこちら

artDive(アートダイブ)#13は明日もインテックス大阪にてやってます









ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分