新しいグループワークショップのお知らせ

 

オーラ鑑定士巫月(みつき)さんのお話会

~Tickle。のつどい~

 

 

{798E7377-2C09-4302-8CA2-77A66740F248}
開催します

 

 
 
 
巫月えみちゃんとは先週打ち合わせをしてそのあと私もオーラ鑑定を受けました
 
 
受けて見て思ったのは自分でも感じてるようなことプラスあーやっぱり!っていう実感
さらにはさりげなーくアドバイスとかも
 
いい面はさらによく
悪い面はうまーく調和させて
これからの私に向けてのアドバイスでした
 
 
私が受けたのは30分の鑑定
今回Tickle。-ティカ-で行うのはグループワークショップになるので一人一人に向けての話ではないのですが参加者のみなさんとの話を通して今まで知らなかった新しい何かを感じてもらえるのではないかなーっ
 
自分を知り自分を好きになる
自分で自分を見つける

そんな出発の日になればいいなぁって思いますハート
 
 
 

オーラ鑑定士巫月(みつき)さんのお話会

~Tickle。のつどい~

 

2018年4月17日(火)
9時半〜12時
お一人5000円(お茶&お菓子つき)
定員8名(5名より開催)
Tickle。-ティカ-店内にて
 
当日キャンセルのみ100%お支払いただきます
 
今回はテーブルや椅子はなくて下に座る形で行います
 
Tickle。-ティカ-のつどいとなってるのは私も参加するから
12時までは特別にTickle。も閉めた状態で行います
 
キッズハウスがあるのでお子さん連れでもOKですが安全にそして快適に開催したいのでご協力よろしくお願いします
 
 
 
巫月さんについてはこちら↓
オーラ鑑定 巫月ちゃんのホームページ



キラキラおまけキラキラ
打ち合わせした日、巫月えみちゃんに「クリーム入ったの食べませんでした?」って聞かれてびっくりお~
会う直前に食べたのはこれでした
{7CCFDCC5-6F6E-41C6-B824-DA83B2A1C71D}
そんな巫月えみちゃんに会ってほしいなぁ~
 
 
 
 
 
 
申し込みは

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分