文字リーディングワークショップで淡路島から来てくれた 池田 説子ちゃんスキ

{947DC9B2-4473-443D-B49D-32DBBF179122}

 

 

私も前回受けましたラブ

そしてリーディング結果が届きました

ちょっと長いけど奈央さんってどんな人?って思ってる方はぜひどうぞ

(そんな人おるのかププッ・・・?)

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

山田 奈央 様 

 

大変お待たせいたしました! 

書いていただいた文字でリーディングさせていただきました。 

奈央さんの字からは、ジーンズと白いシャツの短髪の女性のイメージが湧きました。

足元は黒いブーツ。 

奈央さんは、行動的。

これだ!って思ったことは、すぐに行動に移せる決断力のある人。

スタートを切るのは早いけれど、行動そのものは雑さがなくてとても丁寧なんですよね。

1つ1つを確実にこなしていく感じです。

物事を同時進行させるのは苦手なので、できるだけ作業や仕事を細分化して、1つ1つを完了させていくようにすると、やりやすいと思いました。 

 

奈央さんはリーダーの役割を持っている人で、お仕事でもプライベートでも「中心」となる人。

周囲を引っ張っていく役割、ムードメーカーとしての存在感があるはず。

決して目立つということではないのだけど、気づくとそういう役どころを担っているなぁと気づくこともあるのではないでしょうか。 

物事や人に対して一途なので、対面でお話しているときなんかは、その人の話を自分のこと以上に考えてしまいますよね。

でも、根本は自分自身と相手は「別」って割り切れているので、対面で話している時間が過ぎると、奈央さん色に戻るという感じです。

しっかり自分の世界を持っている人なので、流されてしまうこともないのです。

流されているように見えても、しっかり軸を持っているので戻ってこれるんですよね。

奈央さんの行動範囲って実は広くはないんです。

でも、「余白」がある人だから、予定の変更に対応できるし、急に「行きたい!」と思ったところに行けるようにしてあるんですよね。

これはきっと無意識にそうなっているのだと思います。

段取りがうまいというか、心の声に忠実に動けるように、環境すら整えてしまえるのですね。

 で、その「急きょ」の予定というのが、非日常の場所だったりします。

日常では会えない人に会ったり、行けない場所に出向いたりして奈央さんの世界を広げていっている感覚です。 

 

今、奈央さんの内側から表現や発信をしたいという想いが芽生えていると思います。

揺れている感じです。

行ったり来たりしています。

ピンポイントでそれをスタートするタイミングを見つけるのは難しいことかもしれませんが、「そうせざるをえない」という状況をゆっくり、でも確実に作っていきましょう。

奈央さん自身も言い逃れができないくらいに、そういう環境を整えていきましょう。

そうなったときには、「する!」と想いも固まっているはずです。 

対外的な余白はたっぷりあるのですが、プライベートでの余裕がもう少し欲しいかなと思いました。

家庭でも中心となっている奈央さんだから、奈央さんに余裕がないとね。

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

Tickle。での文字リーディングワークショップ

受けられた方は後日こんな感じの量のリーディング結果が届きますププッ・・・

 

そしてそろそろ前に受けた方、3か月経ってますね

今の自分はどうかなぁ?って思ってる方

私みたいにもう一度文字リーディングいかがですかきらきら

 

 

 

次回は4/23(月)の予定です

↓ ↓ ↓

文字リーディングワークショップ6回目

 

 

 

 

 

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分