文字リーディング 午後の部 終了しましたにこ

午前の部はこちら→★★★


image

はい、この笑顔~ぷぷ

実は撮られた3人さん

 

image

おすまししてたのでちょっと笑ってもらいましたププッ・・・

とはいえ午後も大成功でした

 

 

レポですにこ

 

image

午後の参加者はお2人でしたラブ

前回までのTickle。で行われた文字リーディングのブログを見て「おもしろそうだなぁ」って参加を決めてくださったお2人


image

こういう性格ですよねって言われて「そうそう!」って時もあれば褒められるのって慣れてないから照れたりしながら進みました

 

image

今は主婦のお2人ですがそれぞれお仕事をするなら…というヒントにもなるようなアドバイスもでました

 

お2人だったのでリーディングや意見の交換も午前よりも早く進んでしまってほぼ後半はおしゃべりにこ

でもその中でいろんなヒントとかもスキ

いや、ただ私がしゃべってただけのような気もしますがププッ・・・

次男くんの話とかもしてましたしね~

 

~感想~

A.Sさん

少しずつ溜まって来ていたストレスの発散方法を教えていただけて良かったです

日々気を付けて過ごしていきたいです

ありがとうございました

 

K.Hさん

文字リーディングを今日受けることができて色々な知らなかった自分が分かってよかったです


お2人ともありがとうございましたハート

そして淡路島から(実際は今日は新大阪からラブ)来てくれた池田説子ちゃんありがとう合格

 

次回文字リーディングは2/19(月)の予定です

後ほど告知もしますね~

 

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加



 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分