そして午後の部レポ


 

「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」

ワークショップ午後の部も無事終了しましたキャ

 

image

 

午後の部は参加者4名

 

 

 

午前の部とはまた違って思い立って流れるように行動するタイプとゆっくり考えてから動くタイプの方でしたきらきら

 

 

午前の部と同じように「過去を振り返ったりしてます?」って質問されて「してます!」って答えてるお~

 

どこでわかるんだろう~ってのもグループセッションで教えてくれてました(*'∀`*)v

 

 

 

 

例えばお一人の文字をみて

 

楽しいこと好き

決まったルールを変えられないかなぁってトライする

周りの空気も読める人

周りをいかに楽しくできないかって考える人

すらすらーってなんでもこなしそう

人に関わることが多い

相手優先

言った方がいいなと思って気を使った発言をする

 

などさらっと言ってくれる昊可ちゃん

どれもこれも当たってるキャって驚いてました

 

 

 

午後のみなさんは人の縁が集まりやすい人たちばっかり

 

隠れようとしても目立ってしまうからそれならもっと目立ちましょうってアドバイスもぷぷ

ここをこうすればいいですよって何か所か今までの文字を変えるように教えてもらってました

 

 

 

奈良から直観でこのワークショップに参加したいって思って来てくれてた方もいてその方も

 

決断力、行動力がある人

一途

協調性があるので人と合わせるのが得意

場の空気を読むのが得意

感情派直観派なのに対外的には論理派

感じたまま動く

 

って、まさに直観派、そして感じたまま動く人でした

そうじゃなかったら奈良から電車乗り継いで来てくれないですよね(*'∀`*)v

 

 

 

 

昊可ちゃんの言葉の選び方がいいなぁって思いながら聞いていて例えば

 

保守的っていうと言葉は悪く感じるけど今までの成功したっていう体験を生かして動いた方がいい

 

って説明してて、保守的って言葉はなんだか残念なマイナスイメージがあるけど分かりやすくなおかつとってもプラスの言葉でステキやなぁって思いましたきらきら

 

 

 

image

目立ちたくないといいつつ目立つ文字を書くTさんぷぷ

 

角が~!!ってみんなで爆笑ププッ・・・

 

 

ゆっくり書くのを意識するといいですよって

 

私はその目立ってるTさんが好きなんですけどね~

 

 

 

 

自分を好きになるにはどうしたらいいか、もっといろんな人とつながるにはなど3か月後になりたい自分へのもアドバイスもたくさんでましたきらきら

 

 

あっ、私にどうしたらいいの?って質問はしないでね(*'∀`*)v

気になるときは池田昊可ちゃんまで文字リーディングを依頼をキャ

 

 

 

 

今回このワークショップを受けた方は後日昊可ちゃんよりリーディング結果が送られてきます

またどんなだったかよかったら感想教えてくださいねハート

 

 

3か月後どんな変化があったか文字リーディングその後とかやってみたいですねニコ

 

 

 

感想編も後ほどお届けしますっきらきら

 

 

 

 

 

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分