「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」

3か月後のことを考えてきてくださいねって宿題もでてたけど忘れてる人がほぼぷぷ

 

 

image

まずは少し文字を書いてもらいます

 

それをみて昊可さんがリーディング

 

 

この中で一番人見知りは〇〇さんですね

でも何をしても目立ってしまう

細かいことが好き

・・・

などなど

 

文字から読み取れるその人の個性などをリーディングしてくれてました

 

 

自分の書いた文字からなんでわかるの?!ですよねぷぷ

 

 

統計学とのことだけどほんと聞いててもすごいなぁって思いましたきらきら

 

そのあとどんな風になりたいか

そのためにはどういう文字にしたらいいかなど話がでましたニコ

お金をもうけるには?って話をふったのは私あは♪

同じ文字を書くのにちょっとした違いでお金が入ってくる文字になる

まぁ、それだけではないんですけどね

 

ここはちょっと直したらもっとよくなるよってアドバイスも

 

 

今回は今日だけのリーディングではなくて後日メールでさらに詳しいリーディングが届きます

それも楽しみにしててくださいねハート

 

 

 






 

ブログFacebookLINEメール

どちらからでも

 

友だち追加

 

 

 

オススメは私の個人のFacebookです

フォロー・友達申請 大歓迎

 

 

 

 
 
 
 
 
こころくすぐる雑貨と出会えるお店 
営業時間  11:00〜18:00
JR東西線御幣島駅 2番出口下車 徒歩4分