下賜 モルガン | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

今日ものんびりこんびりFGO6章。


日増しにネタバレ踏むリスクが増えてるんですが、したかない。


こちとら今日も明日も出勤なんだよ!



モルガン陛下から下賜されたコレ、

ネロ祭りで頑張り過ぎた人は溢れさせてない?


僕は全然余裕だし、貯蓄もそれなりなんでありがたみが薄かった…


というか、石の方が100倍嬉しい。


モルガン陛下との召喚縁だったりしたら兆倍嬉しい。

(モルガン・妖精ランス、爆死ニ連敗中)





…ってか、爆死してモチベ死んでFGO始めて以来初のイベント未完走かましたミスクレーン含めりゃ3連敗爆死やんね。

あんときゃあ、マジでFGO引退考えてたかんな…