周回 アルトリア | 雪消月の日記

雪消月の日記

日々に思ったことや、趣味について、思うままに書いてます。
30代リーマン日記のつもりだったけど、趣味の内FGOの割合が大きい日記ブログに…

凄い久しぶりにブログ書くなぁ…


ま、4月の引っ越し以降色々ありまして、メンがヘラってました。


今日も寝落ちして、19時前だったのが22時前ですん

疲れてるのかな…


それだけの所為じゃないけど、FGOのネロ祭りも以前に比べればやってないに等しい。

大体自然回復分くらい?


サクラ革命は直接プレイしてはいないんだけど、外から見てて呆れて溜息ついて…

で、実際にこうしてBOXの一括開封は結局無くて萎えてます



書こう書こうとして書いてなかった、各周回パーティ編成(各覇者級)


予選


本選


決勝

パーティ名変えてないやる気のなさ。


相変わらず、

・オーダーチェンジは使わない

・推しを無理にでも使いたがる

という思想でやってました。


予選は水着香子さん、本選&決勝は大人アルトリアさんですね。

大人アルトリアさんは、強化スキル【光の奔流】が刺さりまくり。

悪特攻・混沌特攻が非常に良い。


本選の時なんてアーチャー編成だから、僕が無理するどころか最適解まであったな。

この特攻は決勝でも仕事したのでクラス相性無視で推し周回をしたのであった。


アシュヴァッターマン:混沌・中庸

デミヤ:混沌・悪

書文先生:中立・

鬼一師匠:混沌・中庸


デミヤなんてクラス相性に加えて特攻も二重に入ってますやん…そりゃ消し飛ぶわ




ほいじゃあ、まあ、6章後半行ってきます…