6月の御朱印と昇龍札 | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

7月になりましたが〜


6月の話題です

今月もギリギリながら6月御朱印を頂けました!!

↓季節の花の御朱印(左)
そしてお正月の初詣で買った昇龍御札(右)↑
を引き換えてきました。

お正月に頂いた御札↓が
昇龍の御札になり自分で眼を入れて〜

今年前半も自分なりに頑張った!!
後半もマイペースで開運するぞ〜!!

と、
㈯にトリミングサロンでシャンプーしたので
華火&神羅姫
体重は2.05kgと2.16kg
グラちゃんは
あちこち残ってた長い毛をカットして整えてもらいました!!
↑↓ビフォー

小町&梨月鸞
体重は2.15kgと2.00kg

淋湖
体重は2.81kg

シャンプーして我が家を巣立ったメルティ
お名前は変わらずメルティだそうです♥
名前の由来と毛色や優しい感じ等がマッチしてるからって〜(^_^;)

色々と悩んで名付けてるので嬉しいです♥
メルティ!!新生活に早く慣れて楽しんでね~