今月もシャンプーへ | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

仕事は土日祝日がお休みなので

ポメンズ達のシャンプーにトリミングサロンへ〜


ポッキー
おサル期もそろそろ終わりかな!?
落ち着きも出てきた感じ??

メルティ
こちらもお猿期は終わりそう??
パパ譲りのメソメソちゃんだけど頑張りましたウインク


我が家へ来て初めてのトリミングサロンでトリマーさんにご挨拶

「ハジメマシテMIROKUだよ
これからよろしくなんだな!!」
こちらもおサル期でなんか笑える〜爆笑
ブラッシングで大騒ぎ
シャンプーはシャワーに驚きプチパニック
ドライングは逃げて回って
怖がり
なかなかトリマー泣かせのMIROKU君

トリマーさんが
「ハリネズミにそっくり」だって〜!?

毎月通って慣れていこうね~!!

写真お借りしてきました〜
似てる??


トリマーさんいつもポメンズ達を綺麗にしてくれてありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします🙇


そうそう!!
チーム【CHA菓子+】のサシャに一生一緒のご家族とのご縁が繋がりました!!

お名前もサシャからアネラとなります♥

お迎えまではもう少しかかるから
残り少ない我が家を堪能してね!?
素敵なご家族と出会えて本当に良かったね~!!