いよいよかな?? | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

お雛祭りの日が予定日のぐらちゃんです。


朝9時頃から陣痛が来始めたので

獣医さんに連絡


今日は日曜日なので

獣医さんの午前中診察の最後頃迄に出てこなかったら

病院へ向かうと連絡して

出産の進み具合を気にしながら家で様子見してました


連絡から約1時間後に獣医からの電話☎があり

「今から連れてくるように」と言われたので〜


準備していざ出発車=3


診察室で
『あのね、センセイ
おなかがなんかいたいんです。』と
ぐらちゃんが先生に言ってる感じ??

4日前のレントゲンでお腹の仔犬がギリギリ通るか!?
ってサイズだったので
もしかしたら帝王切開になるかも??

診察してもらったら
出てくるまでにはもう少し時間がかかりそうなので
診察室の奥の部屋で待機します。

ぐらちゃん頑張れ〜!!
ぐらちゃんも無事で
仔犬も元気に誕生してね!!