3月が始まった!! | ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

ポメラニアンブリーダー らみあのお家の徒然日記 

和歌山市内でポメラニアンブリーダーをしています。

出産情報や仔犬の近況&飼い主様募集
普段のワン達の日常
時々家族の話やレッスン中のインナーチャイルドカードの話も!?

今日は末っ子の高校の卒業式でした。

肌寒かったけど天気が良くてよかったです。


末っ子は春からは社会人になります

就職先の会社の社長から
「ご卒業おめでとう」と祝電が!!

気にかけて頂きありがたいです。

私も来月からは正社員
今日は朝から夕方までのフルパートが始まりました。
慣れない事務仕事の上に
この時期が1番忙しいタイミングで
訳が解らず作業してます。
仕事はあまり進まないのに
時間だけはあっと言う間に過ぎてくし
頭もパソコン作業も覚えが悪くて
必死何だけどお役に立てずです~えーん

さてさて昨日は我が家のポメンズ達のシャンプーでした

ラミアとKAN

体重は2.38kgと2.98kg


ミラクルとぐら
体重は1.91kgと2.66kg(ぐらは妊婦です)


あづきとリィラン
体重は2.22kgと2.44kg

今年は暖冬だからか!?
既に換毛期らしくてみんな抜け毛が凄かった~!!

残りのメンバーはまた来週にシャンプーです。