いろいろ | 泣ユたのブログ

泣ユたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

いや~すっかり冬ですな。刺さるような寒さで一瞬にして外出したことを後悔しますわw

今日は地元の飲み屋さんでイベントがあったので歌わせて頂きました。

高校時代の初ライブより10000倍くらい納得のいかないライブをしてしまったよね。

ん~なんだろう、真面目な話になっちゃうかもだけど俺は今まで自分がどうゆう音楽をやりたいのか、どうゆう環境で歌いたいのかってのがわからなくて模索してたのね。

それで、とにかく人前で歌う為には場数を踏む事が大事だと思って地元のクラブイベントや都内のライブハウスなりでまだまだ少しだけどステージに立たせてもらってきたんです。

それで最近、俺は歌や演奏を聴いてほしいんだと感じたんです。
どちらかと言うと歌かな。
自分の性格的にも盛り上がるようなパフォーマンス力には欠けるし、そうゆうのはあまりやりたいと思ってないんだと気付いた。

なんというか一言でいうと食い入るように聴いてもらいたいというか、そうゆう音楽を奏でられるようにしていきたい。

いろんなジャンルがあるけど、やっぱりいい音で素晴らしい技術で魅力できるようになりたい。というかなる。

うん。
なんか今日のライブですごくそれを感じた。

ただ単に場数を踏むだけじゃだめだ。
音楽を嫌いになりそうになる場所で歌ってたらだめだ。

自分の技術もメンタルも含め、失敗しても素直にプラスな考えがもてる音楽をしなきゃだめだ。

これはきっと逃げじゃなくてプライドなんだと捉えて、これからは自分のやりたい事に正直にストイックに取り掛かりたいと思いました。

くそ真面目な話ですみませんw

とりあえずお腹空いたので夜食タイムします!

おやすみなさい\(^o^)/