過去と未来の回顧録その2・ナザレのイエス『受胎告知教会』の前(12/15) | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

 

いよいよスタートです

 

 
そもそも↓
モーセ『出エジプト記』の足跡を巡る
エジプト・ヨルダン・イスラエルの旅12日間
というツアーですが
タッキー&ヒデさんエジプト体験者なので
ツアーが最初に巡るエジプトはカットさせて頂いて
10日間ツアーとして参加させて頂いてます
 
 
いよいよスタートですが
イキナリ不思議キラキラキラキラが!!!
 
イスラエルを巡って私を案内してくれる会社の名前が
MAYATOURS
マヤ・ツアーズ
何と!!?イスラエルなのに何でマヤ?!
 
というか…大村社長が、このツアーの前が
メキシコ本当マヤ文明の遺跡に行ってきたばかりでした!
 
私は私で…マヤ暦鑑定をやってますし
実はこのツアーに…↓
『ガラスの仮面』マヤちゃん御守り
を持って来ていました!
 
 
そんな不思議シンクロを感じながらスタートです!
 
でも、まず腹ごしらえ

 

 
初めてのイスラエル料理
 
 
初めての国では
その地の料理の味口にあうか…がとても不安です
 
何故なら料理が口に合わないそのツアー食事の時間がとても憂鬱になってしまいます…
 
 
不安を覚えつつ食べてみると……
キラキラキラキラキラキラ美味しぃ〜〜〜キラキラキラキラキラキララブラブ!ラブラブ
 
 
何よりお野菜元気キラキラ美味しいキラキラ
キノコ美味しいキラキラ
 
↑胡麻ペースト??…と思ったら
ひよこ豆のペーストでした!コレもとても美味しい
 
野菜ペーストパンに挟んで食べます
 
 
フランスに行った時
料理が私の口にあわなくて…大変でした汗
 
「高いフランス料理の店に行かなかったからよ!」
 
と言われたのですが…(そこそこのレストランでしたが)
高い値段を出さないと美味しい料理が食べられない国がフランス
(でもフランスは好きですよ!又行きたいと思います)
 
 
地元のローカルレストランで
こんなに美味しいと きっと美味しいモノが多い国なんだなぁ〜〜〜…と安心出来ます。
(スパイシー過ぎて辛いスープとかもありましたが…汗)
 
 
お肉血抜きを徹底的にしてあって不味い!と聞いてましたが、美味しかったですよ(^^)
 
 
美味しくるす工夫を感じました←そこが日本と似ていると思います
 
 
あ〜〜〜…これを写真を見ていたら
今直ぐ食べたくなって来た!!!
 
 

レモンミントジュースも私にはあっていて
旅の間ずーーーっと助けられました
(そんな強烈に酸っぱいくは無いです)
 
 
そして
お腹いっぱいになったので
 
最初に巡るのは
『受胎告知教会』ですよ!
 
 
『受胎告知』といえば↓
大天使ガブリエルマリアの元に現れて…
 
という、天使天使出現ポイントですよ!
私にとってとても重要な場所!!

 
その『受胎告知教会』の近くまでで移動…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
ナザレに到着
 
そして、車から降りて徒歩で移動中
肝心の教会に着く前に…
 
 
 
第一イスラエルに遭遇!!↓というかナザレ猫
…でも、何やってるの???
↑この中途半端は状態で動かないんですよ↑
 
よくよく見ると…↓
 
木の上の方にカラスが居ます…コレ狙ってる?!
↑いやいやいや…どー見ても無理だって!!
…という事をしてる 
ちょっとおバカ日本と同じなのニャンにゃー
 
イスラエルは 街中にとてもが多かったです
優しいでした三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
 
 
はっ!
いよいよ『受胎告知教会』なのに
写真の上限まで行ってしまってので
 
つづく…
 
 

 
 
 
次回イベント参加宝石ブルーキラキラ宝石緑キラキラ宝石紫キラキラ宝石赤キラキラ宝石白キラキラ
 
2019年12月31日(火)10:00〜16:00
コミックマーケット97(冬コミ)
会場・東京国際展示場(東京ビッグサイト)
南地区(南2ホール) “コ” 39b
 
参加サークル名
『セントレア』物販のみ・セッションはありません

 
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

キラキラ私の個人セッションも宜しくお願いしますね↓キラキラ

 

*************************************************

神居ナユタによる 

個人セッションの内容はコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」  

 

**************************************************

 

商品のご購入・個人セッションのご依頼・

その他お問い合わせ先は…↓コチラまで

 

nayuta9kamuy★gmail.com

 

(「★」↑を「@」に変えてメールして下さいね)