コノハちゃんセルフ抜糸!? | スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。

10月28日() に 避妊手術 を受けたコノハちゃん
今日は抜糸の予定日で動物病院に行って来ました病院
 
 
そこで、
この10日間のコノハちゃんが着ていた
術後服コレクション!
 
 
まず、最初は茶色い靴下服

初めての 肌にピッタリする術後服で……

なんかヤにゃ感じ〜〜汗汗汗コノハちゃん
 
靴下爪先の方を切って
爪先の方を上(頭の方)にして 
靴下足首のゴムの方をお尻の方にしました。
 
 
でも、3日程で オシッコで汚してしまったので
次は
 
濃紺のシマシマ靴下服↓

カミカミ ガブガブ そして
猫キック!炸裂!! ……してますが
普段はこんなに猫キックはしません
を着てられるのが嫌で大騒ぎですよ!
女の子で結構痛いあせるあせるあせる
 
先日アップしたInstagramの動画は
この時の猫キックですあせるあせるあせる
 
そして、
散々 私の股ぐらで暴れて  疲れて ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
↑この服も 3日程で汚してしまってので
 
今度の服は 同じく爪先の方を切って
その爪先の方を お尻の方にしました。
 
ゴム側を 上(首の方)にした方が
ズレが少なくて楽でした。
 
【注意】ゴムがキツ過ぎないように
 
でも やっぱり…
 
お着替えの時はご機嫌ナナメで ガブガブ攻撃
せっかく私の ↓黒猫黒猫のワンポイントが入った
お気に入りのソックスを提供したのに…
ガブガブ攻撃は止まらない!!
↑この術後服は お尻が 汚れづらくて 
最後までこの服でした
 
 
……ところが
 
水曜日(今日)動物病院で 抜糸の予約が入っていたのですが、
月曜日に コノハちゃんの お腹の手術跡を見たら……
 
抜糸する筈の糸が無い?!?!?!

あれ? 
って 透明だったっけ???
 
いや……そんな筈は無い    
 
でも、お腹の傷口(手術跡)は 特に悪化したりしてないので、そのままで様子見て
 
 
今日に至る
 
 
そして、動物病院の医師に見せると病院
 
「うん… 糸 無いね」
 
あっ…やっぱり
私の目に見えてないだけぢゃ無かったのね汗汗汗
 
つまりコノハちゃん
セルフ抜糸しちゃったようですあせるあせるあせる
 
いつの間に…
 
でも、無事に済んでいて良かったです汗
 
 
そして、
今日から術後服を着なくて済むようになりました。
 
 
スッキリしたコノハちゃん
家に帰ると 走り回って…
 
 
今はグッスリ寝ています