ポリープ取った話 | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

2月の子宮がん検診の結果



とのことで、


先日、婦人科にお薬もらいに行ったついでに診てもらいました。


「あー、あるねーポリープ。取れるから取っちゃうねー。」


病理検査に出して、また来てくださいと。


お会計が








7700円






このキャッシュレスの時代にそこまで持ち歩かないことも多くビックリしたけど🫢


ギリギリ持っていたので良かった笑い泣き





なんとなくだけど、切り取ったところがちょっとヒリヒリしているた気がしました笑い泣き



さてー


結果はいかにー。