母からのウザいLINE | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

ちび子が水ぼうそうになったと家族LINEに入れたら


うつったかもwww


と、虫刺されみたいな傷を写真を送ってくる母。


wwwもウザイ笑い泣き



その後、わたしが口唇ヘルペスになったと家族LINEに入れたら



◯◯(叔母)法事のあとになったΣ(Д゚;/)/


と送ってこられた。


その顔文字もウザい笑い泣き









で、うつしたかどうかわからないし、責めるなと言おうもんなら、


「そんなこと言ってない」


って言うんだよなぁえー





そういうところ全部ひっくるめてウザい口笛