虫の知らせだったのか | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

アレクサが来て、気軽に音楽が聴けるようになり早いもので1ヶ月くらい。


最近はちび子の好きなBring-Ban-Ban-Bornとか、セカオワとか、あいみょんとか、坂道アイドルとかかけてて、


朝はJAZZみたいな感じで、ゆとりのある生活を送っていましたが…


なんかふとゆらゆら帝国が聴きたくなって、


3月の終わりくらいにアレクサにゆらゆら帝国を流してもらったわけで。


わたしは若い頃のボーカルの坂本慎太郎さんがめっちゃ好きなんですけど(特にボーダー着てるときw)、顔は特にイケメンというわけではないんですが、あの気だるい才能の溢れる感じになんか惹かれてしまうんですねー。


いや他にも、ブルーハーツとか、若い頃好きだった曲をね。


日曜日に何か音楽を流してと言ったら、ゆらゆら帝国の3×3×3が流れたんです。


それがなんとなく印象に残ってました。


そしたら、ベーシストの亀川さん、日曜日にお亡くなりになってたんですねえーん


もう10年以上も前に解散したバンドですが、まだお若いのに…





まだ若くて才能のある方が相次いでお亡くなりになって残念です。


自分もそう若くないので、健康管理には気をつけないとね…。