キッザニア月間〜裁判所でお仕事三昧②〜 | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

お誕生月のキッザニア

この日は休日1部でした。


なんと10個のお仕事ができました。


これにアルバイト2つやっています。


実はこの日、パフォーマーのプロアクトをやったら、同じくプロフェッショナルできていた女の子と、次のお仕事でも一緒で、意気投合して1日一緒に回らせていただきました。


なんと優先入場パス1番の方でびっくり


周り方も上手で、無駄がなく、すごく勉強になりました。


学年はひとつ年上のお子さんだったので、ちび子にとっても良い刺激になったようです。


この日はクラスのお友達も来ていたので、偶然会えて嬉しそうでした。


アルバイト中だったのであんまり話できませんでしたが💦



いとことキッザニア


いとことキッザニアの日は、11時からのゆったりプランでした。


この日にちび子のいとこたちが茶道のお稽古があったため11:30に入場→17:00まで。



姪が本日全身麻酔で手術をしたので、その前に元気を出してもらおうとちび子が提案しました。


姪は念願のパティシエをすることができてご満悦。


裁判所の話はまた次に書きますー。