歯が抜けたー♡ | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

イチゴの日いちご


ここ最近、ぶらんぶらん下がってるだけのちび子の歯。


今日はたまたま早お迎えだったので時間に余裕があり、お風呂の後にふたりでテレビを見ながらゴロゴロしてたら…

「ママー!はがぬけたよー!」


おおー!

おめでとう🎉

ぶらんぶらん下がっているのが気になって、触っているうちに取れたみたい。

スッキリしたみたいで、もう寝るというのにテンション上がりまくりでした爆笑



歯が生えてきた生後8ヶ月


歯が抜ける前にこんな写真を見たり、





大好きな東京ハイジをYouTubeで見ていたりしたので、


ちび子は今日どうしても歯を抜きたかったみたいニコニコ


「ママー、は、ぬいちゃってー!」


と、何度も頼まれたのですが、なんか怖くて抜けなくて(笑)




ちび子は抜けた前歯に「ニュッシー」と話しかけていました。


5年と3ヶ月一緒にいたちび子のニュッシー🦷


動画の、ののこちゃんのようにおばあちゃんになるまでこれからも歯を大切にしてくれますように。


ちび子が赤ちゃんの時に初めて指を噛まれたことを思い出すわーニコニコ






今日は体調絶不調で、休暇だったのに一日中家にいました。


朝はちょっと家で仕事して、メルカリの出品を久々にしてふたつ売れたところで、やっぱりなんかおかしい体調予防


お腹もあんまり空かないけど、お昼にお雑煮食べて、カロナール飲んで1時間ほど寝てました。


ちび子を迎えにいくときにはまだすごくダルかったんだけど、お迎えが早かった分、かなりゆとりのある時間おすましペガサス


食事をする時間にはすっかり元気になっていました乙女のトキメキ


薬が効いたのもあるけど、


ちび子が成長して、自分のことを少しずつ出来るようになってきたおかげかな。


感謝感謝飛び出すハート





テレビで、ディズニーワールドの特集やってて、ちび子のアメリカ🇺🇸行きたい熱に火がついた(笑)


でも一般の旅行者がなんの心配もなく自由に海外に行けるようになるまであと何年かかるかな。


5年…あと10年か。


飛行機乗って国境を越えたい✈️


ちび子と海外に行きたい!


でもって、6時前に簡単に夕飯を済ませちゃったから、その後のマックの特集見て、いまひたすらマック食べたいハンバーガーハンバーガーハンバーガー


車で2分のところにマックあるけど、さすがにこんな時間からちび子をひとりにして買いに行けないわ爆笑


お腹すいたー。



今日読みたかった本が読めなかったことだけが心残りだわ本大あくび




ふとん1ふとん2ふとん3