ショック | ちび子の母さんは、いつも眠い

ちび子の母さんは、いつも眠い

早生まれに見えない8歳のちび子と心配性母さんの毎日

午前中、近くの神社(一駅分)まだ歩いて初詣にいってきたんだけど…


帰ってきたら腰痛と膝痛が悲しい


運動不足にも程がある泣き笑い


いや、今回は靴が悪かったんだけど…


膝って…無気力






午後はちび子と久々の都内へ地下鉄


そこで妹たちと合流し、甥だけを実家に連れて行くというミッションがあったんだけど。


その前にちび子の入学式の服を見に、フォーマル専門店に連れていったの。


サイズ感だけでもと思って試着させたんだけど…


ピンク卒業したはずなのに、


まさかのピンクがお気に入り不安


母としては同じ白ジャケットでもネイビーが好みなんですが…


譲っていただけず知らんぷり




娘の好きなものを着させてあげたいと思う気持ちもあるのですが、


なかなか難しいですね泣き笑い


もうちょい悩みますー。






しっかし、車ならまだしも、膝痛で、子ども連れて出かけるって結構大変驚き


いや、フツーにひとりでも大変か(笑)


普段車だから久しぶりに電車乗って痛感したわー。


しかも、ちび子はたったか走っていく節分


甥は私の隣にいてくれたのにー爆笑


そういえば、甥が5歳の時はお出かけしてもたったか走っていっちゃってたわね。


成長したもんだわニコニコ





膝は冷やしたし、明日には治ってるといいなぁ大あくび




小学校に上がったら、ちび子の音楽教室が保護者同伴じゃなくなるし、ヨガ再開しようかなー。