アラフォー子なし主婦ですニコニコ


気がついたら2024年も半年が過ぎてしまいました!

明日から7月だって?!


アラフォーになってから、ますます時の流れが早く感じてならないもやもや



そして、食の意識改革を決意したものの全く出来ていないガーン




なんなら、開き直って暴飲暴食しまくっているゲッソリ

 

でも、過去を悔やんでも仕方あるまい!

また決意すればいい!!

明日から、気持ち新たに頑張るぞー炎


ということで、明日から気持ち新たに頑張る決意をしたので、今日はダラダラグダグダな1日を満喫?!しています大あくび



午前中は夫と家の掃除をして、

 その後は、お菓子と飲み物を買いに行ってから、

冷房の効いた部屋でマンガを読む!





暴れしそう梅はしっかり酸っぱめ!!


暇な主婦はワンピースを読み返しておりますw

夫の大切にしている漫画本!


本当はポテチを食べながら読んでいることを夫にバレたらどやされるだろうなぁ〜滝汗



手を汚さないように箸は必須!!

ソファーでゴロゴロしながら最高〜ルンルン


学生時代の夏休みを思い出す晴れ

子なしならではの時間の使い方なのかな。


久しぶりに読み返していると、途中のページにポテチの欠片が本の間に挟まっている不安少し油のシミまでついてる〜ポーン

これは、間違いなく私が前回食べながら読んだポテチの欠片だ!


夫にバレたら大変だ〜

何食わなぬ顔で本棚に戻す、、

これ、バレたら2度と読ませてもらえないかもw



もともと漫画が好きな私ですが、普段は読まないようにしてます。


なぜか?


ハマってしまうと、夜中までずっと読み続けてしまうから不安


今、37巻まで読み進めていますが、止まらなくなってきている不安不安不安こりゃマズイ!


これが私のストレス発散法なんですラブ


明日からは食の意識改革もしかり、時間の使い方の意識改革も目指していきたいと思います不安






 






 

 


 

 


 

 



 

 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する