アラフォー子なし専業主婦ですニコニコ


今日は生憎のお天気雨


窓の外をみると、

「あら、すごい雨!!」


コーヒー片手に窓際をうろついて、

行き交う人々を眺めるグラサンニヤリ



天気が悪い日の朝、

専業主婦のお決まりのルーティンw




今日は、何も予定を入れていない口笛


今日はゴミ出しもしない!!

※本当はカンとビンの回収があるけどそっと隠す


専業主婦って素晴らしいデレデレ





平日の雨の日、

マックはガラガラチュー








安くて美味い店と言ったら、

マックですニヤニヤチョキ



雨でもマックを食べる為には外に出る!



海外のマックは値段がかなり違うようで、


スイスやノルウェーだと、

ビッグマック1個で1000円超え!


日本の平日のマックのランチセットなら、

2つくらいは買えちゃう不安




ありがたくいただきますキラキラ




実は、


雨の中、マックに来たのには理由がありまして、


マック断ちをしようと食べ納めにきたのです!!




最近、気になっていた、


小麦、砂糖、乳製品、添加物、脂っこいもの


などを断つと、

肌荒れや体調がよくなる!



以前から、このようなことって聞いてはいました。



が、


私、この度、

挑戦しようと思い立ちました!


思い立ったが吉日!!


GW期間中の暴飲暴食により、

体重増加はもちろんw

肌荒れも気になっていたところ。


プラス


最後の不妊治療へ向けて体調を整えたい!



しかし、


完全に断つ!


というのは、

最初から無理なのは百も承知w



極力!


極力、食べないようにする!


極力、控える!!


という、

かなり曖昧な感じでやっていけたらと思います。



今日の夕飯の副菜のかぼちゃは、

煮付けにするのはやめて、

※煮付けにすると砂糖を使うので


レンチンしてそのまま食べました。




和食だと、

どうしても砂糖を使うことがありますが、

美味しくなければ意味がないので、

その時は使いますニヤニヤ




そんな感じで、

果たして効果があるのか?!ポーン



よくわかりませんがw

とりあえず、3ヶ月間を目標に挑戦してみます!




これから、

ちょくちょくレポしていきたいと思います!









 


リッドキララ

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


 



 


 

 



 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する