アラフォー子なし主婦ですニコニコ


今日は夫は在宅ワークPC

専業主婦の私はお昼ご飯を作る以外は何もしない、、、

ずっと、ゴロゴロしているふとん1ダメ人間。



本日のランチは簡単に、

そうめんとチャーハン




 夫は200グラム、私は100グラムのそうめんを茹でる。

今日の私の仕事は昼飯を作って終わりだw


夕飯は、夫がお酒に合う居酒屋飯を作ってくれるのが金曜日の定番なので、私は今夜は作らないですむのですニヤニヤ




先ほどお昼前に、不妊治療クリニックから電話がきました。

「前回の採卵後の説明と培養した分のお支払いがまだのようですが、いつ頃来院できますか?」と。


はて?

なんのことだっけ??


前回、私の中で最後の採卵をしました。





1個採れた卵は胚盤胞まで育てて移植の予定でしたが、途中で発育停止。


5回目の採卵でダメなら諦めようと決めていたので、それを最後に不妊治療を卒業しました。


生命保険の助成申請を行う為に、クリニックに診断書のお願いに先日行ってきたばかり。





しかし、「まだ支払いが済んでいない為に診断書は書けない。もしくは、お支払いが済んでいない採卵分は記入せずに送らせて頂くか?」と。


「来週中には、クリニックに行きます!」とお伝えしましたが、いつもはアプリ会計なので、ついつい忘れてしまう。

ところで、だめだった卵の説明を今更聞いてもなんの意味もないのですが、、

交通費がかかるだけだから、培養費の支払いも勝手にアプリから引き落としてくれたらいいのに。


「お支払いが確認でき次第、診断書を送らせて頂きます。」



もう、クリニックへ行くことはないと思っていたのに。

また、行かなければならぬ不安



きっと、クリニックへ行くのもこれが最後になるはず!

いや、最後にしないとなぁ。







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する