アラフォー子なし主婦ですニコニコ

不妊治療卒業にあたり、
先日、不妊治療助成申請の為に役所へ行き、
戸籍謄本と住民票をとってきました。

 今日は不妊治療クリニックに行って、
診断書の依頼をしてきました。 

採卵と移植で計7回分となるので診断書は2枚。
1枚5500円の2枚分で11000円。

 1枚の用紙に4回分しか記入できないのはなぜ?

 何か意味があるのだろうか? 


で、 受付の方に、
「あと1回分記入できますが、よろしいですか?」 


 (、、はい?) 
もう1回分記入できるとは、もう一度採卵やるならそれが終わってから、まとめて記入しますけど?との意味。

わかってるわーー!!


 その他にも、???と思うことがありつつ、
クリニックを後にしました。

なんか後味悪いなぁ汗うさぎ

まぁ、どちらにしても たぶん今日で最後のクリニック。
気にしない、気にしない。

 これをもって私の不妊治療は終了。
 万が一、不妊治療を再開となれば実費診療となる。

 保険適用〜本当にありがとう〜キラキラ
不妊治療クリニックの皆様、お世話になりました〜キラキラ


とりあえず、この先は夫とタイミングを取っていきたいと思っていますチュー 

クリニックに通ってる間は、避妊しなければいけなかったりと、レス夫婦に拍車がかかってしまった笑い泣き 


性欲皆無の我々夫婦ニヤニヤ
 無理のない範囲で頑張ろうw 


我々夫婦のような性欲が薄い夫婦もいれば、
私の48歳の友人は以前からとにかく性欲が強いw

旦那さんは52歳。
 夫婦生活の温度差で旦那さんへの愚痴が止まらなかった不安

私は友人に、
「旦那さんが悪いわけじゃなくて、あなたの性欲が強いんだと思うよw」と。

そんな友人が48歳の誕生日を迎えてから、
ついに性欲がなくなったと言ってました。 
「もう、うちなんて全然ない、レスだよ!半年くらいないもん!」と。


 友人には言いませんでしたが、 
半年前にあったのなら、私に言わせたら、
まぁまぁの頻度である方だよw


ところで、今週末がルナルナでは排卵予定の私。
タイミングを取るなら今日か明日!


果たして、タイミングは取れるのか?!
(いや、頑張らないとw)