アラフォー子なし主婦ですニコニコ


 

 不妊治療を卒業し、これからはフルタイムで仕事をすることに決めましたグーキラキラ


先日、派遣会社に登録して、

本日は会社見学!






先方の担当さんが在宅ということで、リモート面談に。

その他に女性社員が2人と派遣会社の方。



大きな画面に担当の男性が映し出され面談がはじまる。会社のことや仕事の内容などを丁寧に話てくれていたのですが、よく聞き取れない不安


私の耳の問題なのか?!


質問されてる内容も聞き取れないゲッソリ終わった。


挙句の果てに、女性社員の方に質問の内容を聞き返してしまう失態!


女性社員の方もあたふたしてたので、あまり聞き取れてなかったのでは?!


その後、女性社員の方からさらに細かい業務内容を聞く。

専門用語をばんばん使われて、

さっぱり何を言っているのかわからない不安


仕事に慣れてきたら在宅でも仕事ができるようですが、私の場合は会社まですごく近いので在宅のメリットはない、、


そして、結局よくわからないまま面談が終わる。


果たして、こんな私に務まるのか、、


不安だけが残る。


通常は会社見学まで漕ぎ着けたら、ほぼほぼ就業確定らしいけど、このグダグダな感じだと落とされるかもしれない。


いや、落としてもらった方がいいかのかもしれない滝汗



自信喪失チーン





すぐ近くのドトールでアイスコーヒー





面談ということでスーツだし、すごく暑い煽り


アイスコーヒーを飲みながら、悶々と考える。



業務内容を聞いて不安になってしまったけど、結局はやってみないとわからない。

最悪、どうしても自分に合わなければ辞めればいい。


よし、どんな仕事でもやってみようじゃないか!



あとは、先方の結果次第だな驚き






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する