アラフォー子なし主婦ですニコニコ

いよいよ仕事復帰を目指し、はじめて派遣登録をしましたキラキラ
今は、履歴書不要で電話面接!
スキルチェックも自宅でできる!!
なんて便利な世の中〜ラブ

希望の職場へ応募してから、トントンと話が進み、あれよあれよと来週には職場見学。

この希望の職場は超有名な会社!
こんなところで働く人はよほど優秀なんだろうなぁ〜
そう思いながら、近くを通るたびに憧れて見ていた会社。

求人募集を見ていたら、なんとその会社の求人を発見!
応募する為には、派遣会社の登録が必要とのことで、この度の流れとなりました。

派遣社員ってすご〜いキラキラ

不妊治療を卒業して、働こうと動き出して早々にこんな縁があるなんて。
不思議なものです。

まだ、決まった訳ではないので、
とりあえずは、少しでも印象良くする為に美容室へ行って身なりを整えてきました。

だいぶ伸びてきたロボット兵っぽい髪型。




また、ロボット兵の髪型にしてきました真顔





はじめて行った美容室は、とっても可愛い美容師さんが担当ラブラブ

しかし、後から長い髪の毛がちょびちょび出てくるんですけど不安
ちなみに、シャンプー担当の人は首をクイッと勢いよく持ち上げるから三半規管がおかしくなりそう笑い泣きやめてー
きっと次に行くことはないと思う、、



今月はお誕生月なので、ポイントが貯まる月!
帰りにドラッグストアで買い物だ〜。









いや〜重い重いダッシュ

帰宅してからレシートを見ると、
あれ?歯磨き粉が一つ足りない!!

カバンの中にも買い物袋にもない。
自転車のカゴにも入っていない。

どこかで落とした?

たかが200円、されど200円。
損することだけは嫌いな私。

わざと落としたわけじゃないんたから仕方がない!
わかっているのにめちゃくちゃ損した気分で落ち込む私笑い泣き

夜、お風呂に入る前に化粧ポーチを開けると、その中に歯磨き粉が!!

なぜにポーチの中なの?!

なんにせよ、見つかってよかった〜チュー


それにしても、本当に貧乏性だなぁってつくづく思う出来事でした笑ううさぎ







イベントバナー



イベントバナー